お知らせ

東京事変 Live Tour2O2O 『ニュースフラッシュ』 仙台公演中止のお知らせと払い戻しのご案内


日頃よりご愛顧いただき誠に有難うございます。

2月29日に東京で初日を迎えた、東京事変 Live Tour2O2O 『ニュースフラッシュ』におきましては、公演会場での新型コロナウイルス感染拡大防止の措置を徹底して参りました。
東京公演の終了後、お伺いする予定でおりました今後の公演について、改めてメンバー全員とスタッフで考え、話し合いました。その結果、現在の国内の状況に鑑み、以下の5公演を中止することといたしました。

  3月14日(土)仙台サンプラザホール
  3月15日(日)仙台サンプラザホール

公演を楽しみに待っていてくださったお客様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、このような判断をさせていただきましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、現在のところ確約できる段階にはございませんが、後日、代替えに値するような公演を行なうことを目指し、メンバー、スタッフ共々鋭意努力しております。

土壇場でのご案内となりましたことを、改めてお詫び申し上げます。

令和2年3月4日 有限会社 黒猫堂



【東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』 チケット払い戻し】

仙台公演の中止に際し、チケット料金の払い戻し対応をさせていただきます。
●払い戻し期間:3月7日(土)10:00 ~ 3月29日(日)23:59まで
●対象公演:3月14日・15日 仙台サンプラザホール公演

● 払い戻し方法
 ご購入先ごとに払い戻し方法が異なります。下記をご確認ください。
※払い戻しの際、お客様側の手数料負担はございません。
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
※払い戻し手続きは、購入者と同行者の一方でも可能です。チケットが同行者に分配されていれば、同行者ご自身で払い戻しをしていただけます。

★ご注意
・払い戻しに関するお問い合わせは、SR猫柳本線やSR猫柳本線ポケットではお答えできません。下の各ページよりお願いいたします。


<林檎班・SR猫柳本線ポケット会員先行 にてご購入のお客様>
チケットの払い戻しは、全てCloakサイトにて受け付けます。
電子チケット・紙チケット共に未使用(もぎられていない)であることが払戻しの条件となります。
■ Cloakサイトでの払い戻し方法
 ※既に電子チケット(tixeeboxアプリ)で発券済みの方は、アプリからチケットを返却し、Cloakサイトにて払戻手続きを行ってください。
■ tixeeboxアプリからのチケット返却方法

<チケットぴあにてご購入のお客様>
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

<ローソンチケットにてご購入のお客様>
下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。

<イープラスにてご購入のお客様>
下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。
お問合せ イープラス http://support.eplus.jp/