お知らせ

DADARAY ONEMAN TOUR 2020「慈愛の先」に関するお知らせ


平素より、DADARAYを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮し、DADARAY ONEMAN TOUR 2020「慈愛の先」仙台公演の実施は難しいと判断し、中止とさせていただくこととなりました。
尚、振替公演はございません。
公演を楽しみにしていて下さった皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

[ 公演中止 ]
3月29日(日) 仙台enn 3rd
なお、公演中止に伴いチケットの払い戻し対応を実施致します。

■払戻受付期間
3/30 (月) 10:00 ~ 4/12 (日) 23:59
※上記受付期間を過ぎると受付できません。予めご了承ください。
各プレイガイド毎のチケット払い戻し詳細に関しては、下記をご確認下さい。

■チケットぴあにて購入された方
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
払戻方法について→ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ
チケットぴあ:0570-02-9111
(受付時間 10:00~18:00)

■ローソンチケットにて購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
払戻方法について→ https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ
ローソンチケット:0570-000-777
(受付時間 10:00~18:00)

■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート→ http://eplus.jp/refund1/
お問い合わせ
イープラス:0570-06-9911
(受付時間 10:00~18:00)

■LINE TICKETにてご購入されたお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは… LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
お問い合わせ
LINEチケット

■ライブ会場でご購入のお客様
ご購入のライブ会場に来店の上、直接払戻し手続きを行って下さい。
お問い合わせは各店舗宛にお願い致します。
なお、4/24(金) 渋谷クラブクアトロ公演につきましては、引き続き日本政府、関係諸機関等の発表を注視しながら開催を検討し、追ってご案内させていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいている皆さまにおかれましてはご心配をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解賜りますようお願い申し上げます。

DADARAY メンバー・スタッフ 一同