お知らせ

大橋トリオ「ohashiTrio HALL TOUR 2020~This is music too~」鹿児島・福岡・岡山公演再延期及び払い戻しに関するご案内


平素より大橋トリオを応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において収束の見通しが立っていないことを鑑みて協議しました結果、4月12日(日)に開催を予定しておりました愛知公演~4月29日(水・祝)に開催を予定しておりました東京公演までの公演の延期を決定致しました。
既に延期を発表させて頂いております、宮城振替公演のご案内は、現状5月中を目指しておりますので、振替及び再振替公演が決定した際には、改めてご案内させて頂きます。

【振替対象公演】
4/18(土)     宮城 若林区文化センター

振替公演へご来場のお客様は、お手持ちのチケット(座席番号)がそのまま有効となります。無くさないよう大切に保管していただき、
振替公演当日に必ずチケットをご持参ください。
尚、振替公演にご来場が難しいお客様にはチケットの払い戻しを実施いたします。

払い戻しの詳細およびチケットの再発売日程に関しては、後日改めてCafé PRETAPORTERよりご案内させて頂きますと共に大橋トリオ オフィシャルサイト等にてご案内させて頂きます。


オフィシャルHP:https://ohashi-trio.com/

 
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑とご面倒をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
改めて、皆様と会場にてお会いできますことを心待ちにしております。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。