お知らせ

ビッケブランカ「Tour de Devil 2020」仙台公演再延期に関するご案内


平素よりビッケブランカを応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において収束の見通しが立っていないことを鑑みて協議しました結果、5月22日(金)に開催を予定しておりました仙台公演の再延期を決定いたしました。
現段階においては、振替公演を開催すべく日程の調整を行っております。
振替公演が決定した際には、改めてご案内させていただきます。
ご案内は、現状4月中を目指しております。

 <当初予定> 4/3(金) 仙台Rensa
<振替日程> 5/22(金) 仙台Rensa
<再振替日程> 調整中 ※後日、改めてご案内させていただきます。


※振替公演へご来場のお客様は、お手持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となります。
無くさないよう大切に保管していただき、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。

尚、振替公演にご来場が難しいお客様には、また公演中止の場合にはチケットの払い戻しを改めて実施いたします。
払い戻しの詳細およびチケットの再発売日程に関しては、後日改めてFrench Linkと共にご案内させていただきます。

※現在受付中の払い戻しですが、すでにご案内している期間で引き続き払い戻しを受け付けます。(LINEチケットを除く)
再振替の実施日程に関わらず、払い戻しをご希望のお客様につきましては、期間内に払い戻し手続きをしていただくことが可能です。
再振替実施に伴うチケットの払い戻しに関してはLINEチケットを含む全プレイガイドで改めて実施させていただきますので、次のご案内までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

度重なる公演見合わせのご案内となり、お客様にはご迷惑とご面倒をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
改めて、皆様と会場にてお会いできますことを心待ちにしております。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。