お知らせ

EGG BRAIN Welcome To The ROCK SHOW Tour 2020大切なお知らせ


いつもEGG BRAINを応援して頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大状況と、それに伴う政府及び関係機関の方針により
振替公演を含む8月までのEGG BRAIN『Welcome To The ROCK SHOW Tour 2020』全公演を
誠に残念ではございますが、公演中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいていたファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の終息の見通しが立たない中、
ファンの皆様の為にも何とか公演を行いたいと、日程調整を行ってまいりましたが、
先日政府より『緊急事態宣言』も発令され、感染拡大が収束に向かっているとは、
言い難い状況において、このままではツアーとして成立させる事が困難と判断いたしました。

中止に伴い、ご購入頂いているチケットの払い戻しにつきましては、
準備が整い次第オフィシャルHP、各SNS及び各イベンター様のサイトにて
お知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。
詳細決定まで、チケットがお手元にあるお客様は
紛失などされませんよう大切に保管ください。

尚、9月に予定しております、東名阪公演に関しましては、
開催する方針ですが、情勢を見つつ判断してまいります。

公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様には、このようなご報告となってしまい、
心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

いつも EGG BRAIN を応援してくれてるみんなへ

ハロー!元気に毎日過ごしてるかな?
そうであることを心から願ってるよ!

早速本題に入るけど、
Welcome To The ROCK SHOW Tour 2020 の 8 月までの公演を全て中止することにしました。
9 月公演は残してますが、こちらも状況を見て判断したいと思ってます。

ご存知の通り、コロナウィルス蔓延に伴い、政府からのイベント自粛要請、俺たちが住む兵庫県では緊急事態宣言の対象となり、生活必需品の入手以外は外出自粛をしてます。
現在ゴールデンウィーク明けまでと期限付きですが、個人的な意見としては、まだまだ期限を延ばさないといけないんじゃないかと思ってます。そして例え緊急事態宣言が解除されたとしても、すぐにライブを行うのは不可能だと思ってます。

2/24 の京都からスタートしたツアーですが、それ以降 1 公演も行えてません。
これまでずっと、ほとんど毎日メンバーとスタッフ間で協議を重ねてきました。「ギリギリまで延期を待ちたい」というメンバーの思いを汲んでくれて、これまでちょっとずつ延期発表をさせてもらってきました。ですが、状況はどんどん深刻になっています。

そこで気持ちを切り替えて次のアイディアを出すことにしました。それが今回の中止です。

でもこれは決してただの中止ではありません!
必ず Welcome To The ROCK SHOW Tour 2020 のリベンジツアーをやります!

その時期は明言はできませんが…
「またいつものライブハウスが戻ってきた時」がその時です。何の後ろめたさもなくライブできるような状況になったら、今回中止になった
ツアーを行います。ライブ予定だった場所に必ず行きます!

今は耐え時やと思います。俺たち 3 人は今できることを全力でやってます。

EGG BRAIN は止まってないよ!またみんなと遊べる日を首を長ーくしながら待ってる。

その日まで安全に!前向きに!Stay Home!

JOEY