お知らせ

かりゆし58 「ハイサイロード2020-バンドワゴン-」 5月公演 開催延期のお知らせ


いつもかりゆし58を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、公演の開催について慎重に検討を重ねてまいりましたが、緊急事態宣言発令を受け
ご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考え、5月に予定しておりました以下公演の開催延期を決定いたしました。
当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

<4/17発表対象公演>
5/6(水祝) 宮城・仙台CLUB JUNK BOX

振替公演の日程は現在調整しており、後日改めてオフィシャルHP、SNSでお知らせさせていただきますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございます。
振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。

チケットは振替公演においてもそのまま有効になりますので、紛失されないよう大切に保管して下さい。
残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

6月以降の公演に関しましては、今後の状況を見ながら改めてご案内させて頂く予定です。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。


かりゆし58一同
株式会社LD&K