お知らせ

第22回 東京03単独公演「ヤな塩梅」公演延期のご案内

いつも東京03を応援して頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、政府から緊急事態宣言が発令されたことを受けてメンバー、公演に関わるスタッフ、そしてなによりお客様の健康面での安全確保、感染拡大を防ぐために、誠に残念ではございますが、2020年5月28日(木)富山県民会館〜6月14日(日)岡山おかやま未来ホールにて開催を予定しておりました『第22回東京03単独公演 「ヤな塩梅」』を延期とさせていただくこととなりました。
ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

延期公演の日程は下記となります。既にご購入いただきましたチケットは、延期公演にて有効とする予定です。お手持ちのチケットは紛失等されない様、大切に保管をお願いいたします。
残念ながら延期公演にご来場いただけない方にはチケットの払い戻し対応をさせていただきます。
チケット払い戻しに関する詳細につきましては、決まり次第、下記オフィシャルサイトにて改めてご案内させていただきます。 

<振替日程>
6月2日(火) 延期→9月20日(日)仙台電力ホール 17:30開演(※開演時間変更)

最後に、以降の公演ならびに延期公演につきましては、日々慎重に協議・検討をしており、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府方針等によっては中止、延期となる場合がございます。
その際は随時下記、オフィシャルサイトにてご案内申し上げます。本公演を楽しみにしてくださっている皆さまには、ご自身や大切な方の感染予防対策をしながら十分に気をつけてお過ごしください。
東京03オフィシャルサイト  http://www.p-jinriki.com/talent/tokyo03/

<『第22回東京03単独公演 「ヤな塩梅」』のチケットをお持ちのお客様へ>
公演に関する最新情報を随時お知らせしております。よろしければ下記アプリもご利用ください。

東京03オフィシャルファンアプリ 『TOKYO 03 Company』
【App Store】または【Google Play ストア】にて「東京03」と検索していただくと無料でダウンロードできます。
※こちらは、スマートフォン専用のアプリです。
※プッシュ通知をONにして頂くと、最新情報の通知を受け取ることができます。