お知らせ

メリー「5 Sheep Last Tour」再延期のお知らせ

平素よりメリーをご支援いただき、誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染症の影響等を鑑み、開催予定で準備しておりました「5 Sheep Last Tour」公演を再延期することが決定致しました。
 
【再延期対象公演】
2020/5/24(日) 仙台CLUB JUNK BOX(5/1振替公演)
 
開催間近の発表となり公演を楽しみにされていた皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
尚、「5 Sheep Last Tour」再延期公演に関しましては健一を含む5人で全日程を行います。現在、再振替公演の日程を調整しております。決まり次第、改めて公式サイト等で発表致します。
 
ご購入のチケット(電子/紙共に)は、再振替公演にてそのまま有効となります。期限内に発券の上、再振替公演日まで大切にお持ちください。チケットの紛失、忘れ等の場合は無効となりますのでご注意ください。
 
【払戻しにつきまして】
公演延期に伴い、払戻し対応をさせていただきます。
尚、度重なる延期となる中、今後発表致します再振替公演に残念ながらご来場が叶わなく払戻しを希望される方のうち、ご返金を希望されない方に、「5 Sheep Last Tour」各公演への思いと感謝の気持ちを返礼として、メンバーがデザインを考案したグッズと、ご指定いただいたメンバーによる直筆メッセージカードをお送りすることとなりました。悔しくも約束した時間と場所でのLIVEは実現できませんでしたが、また必ずLIVE会場で会えることを祈り、その空間で伝えようとした想いを込めてお送りさせていただきます。
 
※該当公演のチケットを複数枚ご購入の方は、一部の払戻しも可能です。
※各プレイガイドで購入されたチケットの払戻し(ご返金)方法については、随時公式サイトにてご案内致します。
 
◆ご返金をご希望の方
<CORE先行・ONLINE先行チケットをお持ちの方>
詳細が決定し次第、CORE及びチケットインフォメーションセンターよりメールにてご案内致します。
<プレイガイドにてご購入されたチケットをお持ちの方>
受付期間が決定し次第、公式サイトにてご案内致します。
 
◆オリジナルグッズをご希望の方
<すべてのチケットをお持ちの方>
詳細が決定し次第、ご案内致します。
 
◆CORE先行チケットのうち、払戻しお手続きを済まされた方(=チケットを郵送済みの方)
ご返金かオリジナルグッズへの変更のご希望を改めて申請いただきますので、5月中旬に発送を予定しておりました郵便振替払出証書の発行および発送はございません。
再申請の方法につきましては、近日中に発表させていただきます。
また再振替公演へのご参加を希望される場合は、大変お手数ですが今後予定しております再販売をご利用下さいますよう、お願い致します。
 
下記、返礼のグッズ詳細となります。
 
各メンバープロデュースTシャツ+直筆メッセージカード
※ご希望のメンバー、Tシャツサイズ、カラーをお選びいただけます。
※Tシャツデザイン、カラー、サイズ等の詳細は後日改めて発表させていただきます。
※チケット1枚につき1セットを返礼としてお送り致します。

尚、今後発表致します再延期公演のチケットにつきましては、払戻し分のチケット再発売を予定しております。詳細は後日発表させていただきます。