お知らせ

藍井エイル LIVE TOUR 2020 "I will ...”振替公演日及び払い戻しに関するお知らせ


いつも藍井エイルを応援いただき誠にありがとうございます。

5月4日に新型コロナウィルス感染症の影響により全公演の延期を発表させていただきましたが、下記の通り振替日程を設定させていただきましたのでご確認ください。

また、振替公演にご来場が叶わないお客様へチケットの払い戻し対応をさせていただきますので、払い戻し期間などをご確認の上お手続きいただきますようお願い申し上げます。

ご購入いただきましたチケット(電子/紙共に)はお買い求めのプレイガイドにより、払い戻し方法が異なりますので、下記をご確認ください。

※払い戻し期間を過ぎますとご対応できませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。

なお、下記の振替日程は今後の政府の発表内容次第で変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

・半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
・払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
・複数枚ご購入の方は、そのうちの希望枚数だけを払い戻しすることが可能です。
   こちらを希望の方は、一度ご購入先にお問合わせください。

皆様のご理解・ご協力をいただきますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

尚、払い戻しされましたお席はプレイガイドにて販売或いは当日の会場にて販売する予定です。
詳しくは各公演のお問い合わせ先へお願い致します。

最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます.
 
◆5月24日(日) 宮城 / 仙台銀行ホール イズミティ21
【振替公演日程】8月22日(土) 仙台銀行ホール イズミティ21 開場16:30/開演17:00

※5月24日(日)公演のチケットはそのままご使用いただけ、同席番にてご入場いただけます。
※振替前の公演と曜日が変更になっています。ご注意ください。
※問: GIP https://www.gip-web.co.jp/information/detail/466
 
払い戻し期間: 5月18日(月) 10:00 〜 6月30日(火) 23:59

【払い戻し方法】
■藍井エイルオフィシャルファンクラブ「Eir Land」にてご購入のお客様
「Eir Land」からの配信メールにてご確認ください。
この度の緊急事態宣言の発令によりオリジナルチケットの発送を委託しているチケットぴあのチケット発送作業が遅延しております。6月中にはお手元にお届けできるスケジュールで対応していただいておりますのでチケット到着までしばらくお待ち下さいますようお願い申しあげます。

■チケットぴあにてご購入されたお客様
(EirLand会員先行1次・2次/チケットぴあ最速先行/ファミマ先行/一般発売)にて購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
「公演中止・延期・発売方法変更のおしらせ」
http://pia.jp/refundinfo/ (チケットぴあ)
払い戻し方法の詳細は以下からご確認いただけます。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp    (チケットぴあ 払い戻しについて)
※店舗での払い戻しの場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
※チケット発券日の当日は払い戻し受付ができません。
【お問合せ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

■LINEチケットにてご購入のお客様
払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。

※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

■ローソンチケットにてご購入されたお客様
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

電子チケットにて購入されたお客様はローチケ内のマイページから
CASHPOSTにて払戻手続きをお願いいたします。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/

※新型コロナウイルス感染症の日本国内での大規模な感染拡大に伴い、
ローソンチケットでは原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。
そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、ご回答につきましては
通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
<ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合>
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
<配送受取の場合>
2020年6月30日(火)までに必着にてe+へ返送ください。
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認 下さい。
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。