お知らせ

弾き語りツアー”柴田聡子のひとりぼっち’20” 全公演延期のお知らせ


弾き語りツアー”柴田聡子のひとりぼっち’20″、すでに延期をお知らせさせていただいております8公演に加え、残りの大阪・岡山・福岡・仙台・東京公演に関しましても、現在の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、残念ながら開催を延期させて頂く事となりました。

振替公演及び、払い戻しに関しましては、先に公演延期を発表致しました日程と併せて、
近日中に改めてご案内をさせて頂きます。
なお、お手持ちのチケットは振替公演のご入場及び、払い戻しに必要となりますので、
半券は切り離さず、大切に保管をお願い致します。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご協力賜れますようお願い申し上げます。


延期公演
6月21日(日) @ 仙台:誰も知らない劇場

<お問い合わせ>
SEVEN’S TICKET sevens@sevens-softhouse.com



こんにちは。お元気でしょうか。
ツアーの後半日程、色々とご検討頂いたのですが、やはり今回のタイミングでは難しく、全日程延期という判断になりました。
チケットをご購入頂いた皆様、各方面の混乱がまだ収まらないようで、まだ払い戻し・延期日程のご案内が出来ずに本当にすみません。毎回のお願いになってしまっていますが、どうかもうしばらくお待ち頂けると幸いです。ご理解頂き、本当にありがとうございます。
なかなか予測の出来ない状況が続きそうですが、その時々に応じてなるべく柔軟に、よく考えていきたいと思っています。
また色んな方にお会い出来る機会が来るまで、手洗いうがいと心身の健康に気を付けることは忘れないようにします。皆様も引き続きどうか十分に気を付けてお過ごしください。このところは微妙なお知らせが続いていますが、また良いことをお知らせできた時にはチェックして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

柴田聡子