お知らせ

“家入レオ Live House Tour 2020”全公演中止のお知らせ、及びチケット払い戻しについてのご案内


平素より家入レオを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、お客様ならびに関連する全ての関係者様の健康と安全を最優先に検討を重ねた結果、現在の状況下において皆様に心から楽しんでいただけるライブの開催が困難と想定されることから、“家入レオ Live House Tour 2020”全10公演の開催を中止とさせていただく事を決定致しました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、これ以上の感染拡大の防止と、皆様の健康を第一とし上記を決断させていただきました。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本公演の中止に伴い、ご購入いただきましたチケットの払い戻しをさせていただきます。
お買い求めのプレイガイドにより、払い戻し期間・方法が異なりますので、下記をご確認の上お手続きをお願い致します。
※払戻し期間を過ぎますと対応できませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。

1日でも早く新型コロナウイルスが収束することを願い、また、現在も最前線にてご尽力いただいている医療従事者の皆様へ敬意を表すと共に、皆様の日常が戻ることを心より願っております。


≪家入レオ コメント≫

いつも応援してくれているみんなから届いていた、ライブハウスで会いたい!って気持ち。

それに応えたくて組んだ、本当に久しぶりのライブハウスツアー。

開催することが叶わず、とても悔しいです。

本当にごめんなさい。

セットリストももう決めてあって、見通しが立たない中でも、10月はみんなに会えるから、って自分に言い聞かせて日々を重ねていました。

みんなからも同じメッセージが届いていたからこそ、スタッフの皆さんと話し合ってこの決断に至らねばならなかった時、ぼんやりしてしまったけれど。

この悲しみをちゃんと意味のあるものにすることが、今、わたしにできることだなって思ったから、また、歌を作りたいと思います。

そしてそれを持って会いに行くので、その時は、次こそは、笑顔で会いましょう。



<払い戻し詳細>

■チケットぴあでご購入のお客様
【払戻期間】6/24(水)10:00~8/31(月)23:59
【払戻方法】
●ファンクラブ先行(1次、2次)、オフィシャルHP先行(1次、2次)、オフィシャルLINE先行でご購入のお客様
 6/23(火)18:00以降、一度発券をしてから払戻手続きをお願い致します。
 ※セブン-イレブンでは発券した翌日10:00~払戻手続きが可能となります。
  そのため、払戻受付期間最終日に発券すると期間内の払戻手続きができないため、
  払戻受付期間終了の前日までに発券いただきますようお願い致します。

●全国統一プレリザーブ(1次、2次)でご購入のお客様
 払戻受付期間中にCloakページより払戻手続きをお願い致します。
 払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
【お問い合わせ】チケットぴあ  http://t.pia.jp/help/index.jsp

■ローソンチケットでご購入のお客様
【払戻期間】6/24(水)10:00~8/31(月)23:59
【お問い合わせ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

■イープラスでご購入のお客様
【払戻期間】6/24(水)10:00~8/20(木)23:59
【払戻方法】http://eplus.jp/refund1/
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/

■その他のチケット先行でご購入のお客様
以下の各問い合わせ窓口よりご確認ください。

<公演に関するお問い合わせ>

◆宮城公演:G.I.P
 ※オペレーター対応休業中
 0570-01-9999 <24時間自動音声案内> http://www.gip-web.co.jp
 メールでのお問い合わせ ticket@gip-web.co.jp