お知らせ

CHiCO with HoneyWorks 夏の全国ホールツアー宮城公演中止のお知らせ


いつもCHiCO with HoneyWorksを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
開催を予定しておりましたCHiCO with HoneyWorks夏の全国ホールツアーは、ライブにご来場いただくファンの皆さんの安全が最優先という理由により、アーティスト・スタッフ共々苦渋の決断ではありますが、残念ながら9/27中野サンプラザ以外の公演を中止とさせていただく事になりました。

▼中止公演
2020年8月15日(土)   宮城    トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

なお、2020年9月27日(日) 東京・中野サンプラザ公演は、現時点では開催を予定しておりますが、引き続き状況を注視しながら対応を進めてまいります。
現在、以下の日程でチケット先行を実施中です。


■ローチケ超速先行[抽選]
6/6(土)22:00〜7/5(日)23:59

【ローチケ超速先行にて、上記の中止公演のチケットをお申し込みされた皆様へ】
上記の中止公演のお申し込みは全て無効となります。
お申し込みしていただいた皆様全員に、7/10(金) 15時ごろから落選通知が届きます。公演中止に伴う落選処理の為、予めご了承いただけますようお願いいたします。

   
「CHiCO with HoneyWorks夏の全国ホールツアー」を楽しみに待ってくださった皆様へ
 
今回、ご来場下さる皆様、ステージに乗る私たちバンドメンバー、ツアースタッフの安全を最優先に考慮し、アーティスト・スタッフとの話し合いを重ねた結果、8月中の公演に関しては、残念ながら中止とさせて頂く決断に至りました。待ち続けて頂いた皆様へご不便をおかけする形となってしまいました事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。 
世の中が新型コロナの驚異にさらされていることを十分に理解した上で、僅かな希望と期待を込めて発表させていただいた夏のツアーでしたが、このようなご報告をしなければならないことが非常に悔しくて残念で、心がちぎれる想いです。
  
実はこのツアーのタイトルも、たくさんの願いをこめて「WiSH Upon A Star」と名付けたところでした。残念ながら8月中の公演に関してはこの願いが伝わりませんでしたが、世の中の状況は日々変わりつつあります。
9月27日中野サンプラザのファイナル公演に関しては、開催できることを祈り続けようと思います。

今後、いろいろとスタイルは変わっていくのかもしれません。でも私たちはエンターテイメントの持つ力を信じて、前に進み続けます!また必ず逢えることを信じて。 
最後になりますが、一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束し、皆様と皆様にとって大切な方々が心身共に安心して過ごせる優しい日々が戻って来る事を心から祈っています。

   
CHiCO with HoneyWorks