公演情報

ANTHEM

ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR

GUEST 】坂本 英三 / MAD 大内 / 前田“トニー”敏仁


ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR に関するお知らせ

平素より ANTHEM を応援して頂き誠にありがとうございます。
来る5月から開催予定の ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR ですが、政府、および各自治体、会場等が設けるガイドラインに沿った感染対策を講じた上での実施をすべく、ツアー内容を変更させて頂くことをお知らせいたします。


■5/8 仙台公演は一旦全て払い戻しの上、座席指定の形態に変更の上で再発売致します。
尚、仙台公演は 5/8,9の2daysでの開催となります。
再発売となる仙台のチケットは3月6日(土)〜3月31日(水)の期間でお買い求めいただいたプレイガイドにて全て払戻しをいたします 。
お手持ちのチケットは払戻しの際に必要になりますのでなくさずお持ちください。

■ツアー日程
宮城 2021年5月8日(土) 仙台 MACANA (全払戻しの上で再発売)
宮城 2021年5月9日(日) 仙台 MACANA (新規追加公演)

感染予防・感染拡大防止対策についての詳しいご案内を別途、改めてクリエイティブマンのウェブサイト等にて告知いたしますので、
ご来場を予定されているお客様は必ず確認いただいた上でご来場いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

ANTHEM メンバー、 スタッフ一同


ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR 払い戻し方法

■ローソンチケットでご購入のお客様
【払戻期間】2021年3月6日(土)10:00~3月31日(水)23:59
【お問い合わせ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

■チケットぴあでご購入のお客様
【払戻期間】2021年 3月6日(土)10:00~3月31日(水)23:59
【お問い合わせ】チケットぴあ  http://t.pia.jp/help/index.jsp

■イープラスでご購入のお客様
【払戻期間】2021年 3月6日(土)10:00~3月31日(水)23:59
【払戻方法】 https://eplus.jp/refund1/
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページ https://eplus.jp/qa/

■LINE TICKET
【払戻期間】2021年 3月6日(土)10:00 ~3月31日(水)23:59
【払戻方法】別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きます。
指定期間内に振込先をご登録ください。(ご登録の無い場合、払い戻し対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。


2021/05/08(土)

開場16:00|開演17:00

仙台MACANA

券種・料金

全席指定 ¥11,000

※入場時ドリンク代別途必要

 
一般発売 [2021/03/20(土)]
SOLD OUT

お問い合わせ

  • ジー・アイ・ピー
    TEL:0570-01-9999

2021/05/09(日)

開場15:00|開演16:00

仙台MACANA

券種・料金

全席指定 ¥11,000

※入場時ドリンク代別途必要

 
一般発売 [2021/03/20(土)]
SOLD OUT

お問い合わせ

  • ジー・アイ・ピー
    TEL:0570-01-9999

official site


<お客様へのご案内とお願い>
本ツアーは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府、各自治体および会場の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催致します。
また、イベント開催制限の段階的緩和の目安に基づき、感染予防・感染拡大防止に必要なソーシャルディスタンスを確保するために各会場の収容人数を通常より大幅に減らしての開催を予定しております。

また広島、福岡、大阪の各公演については立ち位置の指定枠を設けさせていただきます。この3公演でのご入場は整理番号順となりますが、ご入場の際に立見位置のを選んでいただいた上でご入場いただき、ご指定の位置で観覧いただきます。
これは感染症対策の一環として各お客様の観覧位置を把握するための措置となります。公演開催のためにご理解いただきますようお願いいたします。

各公演の開催にあたっては、皆様に安心してご来場いただけますよう「ご案内・お願い・ご注意」がございます。
下記内容を最後までよくお読みいただき、ご了承、ご同意の上でご来場いただきますようお願い致します。

<感染予防・感染拡大防止対策へのご協力のお願いと注意事項>
◎チケットを購入された方ご本人のみの入場とさせていただきます。
◎ご来場いただく際に下記URL内の来場者情報シートをすべてご記入いただいた上で必ず送信をお願いします。お手持ちのチケットの整理番号または座席番号の入力が必須となりますのでご用意ください。チケットをこれから購入される方は購入後にご登録ください。
ご入場には、この来場者様情報の登録が必須となります。
入場時は公演のチケットと来場者情報シート登録時の自動返信メールを併せてご提示いただきます。
(ドメイン @google.co.jp からのメールが受信できるように設定をお願いします)

▽来場者情報シート https://forms.gle/59F5Zgr1817QjSim8
※できるだけ来場される公演日の前日までにご登録ください。

◎広島、博多、大阪の各公演のご入場は整理番号順となります。ご入場の際に立ち位置を選んでいただいた上でご入場いただき、ご指定の位置で観覧いただきます。立ち位置の移動、交換はしないようお願いします。
◎チケットご購入のお客様の個人情報は、コロナウィルス感染者が発生した場合に感染経路追跡の為の利用や必要に応じた保健所などの公的機関への提供、また、購入時の登録情報や来場者情報シートの情報を基に連絡をさせていただく場合がございます。
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、 過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、チケットの購入(ご来場)をお控えください。
◎未就学児はご入場いただけません。
◎必ずマスクを着用してご来場してください。入場後は退場するまでマスクは外さないようお願いいたします。マスクを着用していただけない場合は、入場不可・退場とさせていただきます。また、止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離をとり、短時間でお願いいたします。
◎厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をスマートフォンにインストールした上でご来場いただくことを推奨いたします。このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることが出来ます。
※アプリのインストール方法などは、こちらをご確認ください。 
→ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
◎入場口での検温、手指消毒にご協力ください。体温が37.5度以上の場合、咳などの症状がある方は入場をお断り致します。
◎密集緩和の為、公演により規制入場の対応を取らせていただく場合がございます。その際は公演により整理番号、または座席ごとの入場開始時間を事前にウェブサイトでご案内させていただきます。
◎会場内の換気のため、寒暖差を感じたりする可能性がございます。体調を崩さないよう、調節のしやすい服装でご来場ください。
◎会場ではソーシャルディスタンスを確保するようにしてください。入退場時、お手洗いやドリンク交換の列など特にご注意ください。
◎必ずご自身のお席(立ち位置)での鑑賞をお願いします。指定の座席や立ち位置の移動、交換等はしないようお願いいます。
◎開演中に歌う、声援など大きな声を出す行為につきましても一切禁止とさせていただきます。声援は拍手のみでお願い致します。なお、周りの方との会話も距離があることで思わぬ大きな声となり周りのお客様のご迷惑となります。開演前〜開演中〜終演後まで会話は控え、周りの方にご配慮いただけますようお願い致します。
ご自身の座席位置で立って観覧いただくのはかまいません。
◎いずれの公演もダイブ、モッシュ、その他迷惑となる行為は禁止いたします。必ず指定の座席、または立ち位置にて観覧ください。これが守られない場合は公演を中断、または中止させていただきます。その際チケットの払戻は致しません。
◎本公演は国内のコロナウイルス等により情勢変化による公演中止または延期の場合以外でのチケットの払戻は一切お受け致しません。

以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような行動を取られたお客様は、退場とさせていただく場合もございます。なお、その際には、チケットの払戻は致しませんので、あらかじめご了承願います。

また上記注意事項については公演当日までの状況によっては内容の変更、または追加をさせていただく可能性がございます。
公演当日までにクリエイティブマンの公演ウェブサイトを必ず事前にご確認の上ご来場いただきますようお願い致します。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが
皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

クリエイティブマンプロダクション