公演情報

KANA-BOON

KANA-BOON 47都道府県TOUR " 47 SKIP STREET " - ALL TIME BEST HALL -

「KANA-BOON 47都道府県TOUR "47 SKIP STREET"」チケットの払い戻しのご案内

開催を中止とさせていただきました「KANA-BOON 47都道府県TOUR "47 SKIP STREET"」につきまして、払い戻し方法が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

【払い戻しに関して】
中止が決定した公演のチケットをご購入された全てのお客様を対象にチケットの払い戻しを行います。
ご購入されたプレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。
 
◎期日を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
◎一部の店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
◎未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。
◎半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となります。

払い戻し期間:2/1(木)10:00~2/14(水)23:59

<チケットぴあ/チケプラトレードにてご購入のお客様>
チケプラより2/1(木)に払い戻しに関するメールをお送りいたします。
払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。

<チケットぴあにてご購入のお客様>
チケット申込時に「チケットぴあに登録したメールアドレス」宛にお送りします。

<チケプラトレードにてご購入のお客様>
Plus member IDに登録されている『PCメールアドレス』に払い戻し方法のご案内メールをお送りいたします。
未登録の場合は、「携帯メールアドレス」にお送りしますので、今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
2/1(木)中にチケプラからのメールが届かなかったお客様は下記へお問合せください。
迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、必ず「plusmember.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
■払い戻しに関するお問い合わせ
チケプラカスタマーサポート
※お問い合わせの際は、本文冒頭に【KANA-BOON】払い戻しとご明記の上、お問い合わせ内容・電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
※【KANA-BOON】払い戻しのみではお問い合わせの詳細を判断できかねますので、必ずその後にお問い合わせの内容をご記載いただきますようお願いいたします。

<チケットぴあ(Englishページ)にてご購入のお客様>
ご購入時にご使用のクレジットカードへキャンセル処理をさせていただきます。
お客様の手続きは必要ありません。
※キャンセル処理は払戻期間終了後となるため、返金まで2~3ヶ月かかることがあります。
Englishページ払戻についてのお問合せ:tickets-inquiry@pia.co.jp
------------------------------------------
《ローソンチケット(紙チケット・ローチケ電子チケット・チケプラ電子チケット)》
ご購入された公演やチケットの受取方法によりお手続きが異なります。
ローソンチケットより対象のお客様へ、お申込み頂いたメールアドレス宛にメールで払い戻し方法をご案内いたします。
2/1(木)までにローソンからのメールが届かなかったお客様は下記へお問合せください。
迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、必ず「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
【払い戻し方法に関するお問合せ】
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
※ローチケFAQページからメールでお問い合わせができます。
------------------------------------------
《イープラス》
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は下記の払戻方法チャートをご確認ください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。





2024/03/30(土)
公演中止

開場17:00|開演18:00

仙台電力ホール

券種・料金

全席指定 ¥5,500

※3歳以上チケット必要

 
一般発売 [-0001/11/30(月)]

official site

お問い合わせフォーム:https://www.gip-web.co.jp/t/info

※平日10:00~18:30対応
※2~3営業日お時間を頂戴する場合がございます。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、
「@tayori.com」の受信設定をお願いいたします。
※1週間以上お待ちいただいても返答がない場合は、
受信設定を変更していただくか、別のアドレスから再度ご連絡ください。