公演情報

MAZZEL

MAZZEL 1st One Man Tour 2024 “Join us in the PARADE”

2024/06/15(土)

開場17:30|開演18:30

仙台GIGS

券種・料金

1Fスタンディング ¥10,400

2Fスタンディング ¥10,400

※入場時ドリンク代別途必要
※未就学児童入場不可
※本公演は特定指定興行として販売致します。

一般発売

発売詳細未定

お問い合わせフォーム:https://www.gip-web.co.jp/t/info

※平日10:00~18:30対応
※2~3営業日お時間を頂戴する場合がございます。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、
「@tayori.com」の受信設定をお願いいたします。
※1週間以上お待ちいただいても返答がない場合は、
受信設定を変更していただくか、別のアドレスから再度ご連絡ください。

official site

◇公演に関する注意事項
・公演中ご自身の席以外での観覧は禁止といたします。
・会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願いいたします。
指示を守っていただけない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。
・全てのお客様が安全に楽しんでいただけますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

◇新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
・2023年5月8日(月)をもって「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイ ドライン」が廃止されました。
ご来場の皆様にはマスクの着用をお願いせず、お客様が自身の体調や生活環境に合わせて、個人の主体的な選択・判断を基本とさせていただきます。
公演中におけるお客様の声出しに関しても、マスクの有無に関わらず解禁とさせていただきます。

◇観覧について
・公式に販売しているもの以外、応援グッズ(うちわ、ペンライト、その他グッズ等)の使用は禁止いたします。

◇規制入退場についてのお願い
・入場に関してはお時間に余裕を持って会場にお越しください。
・退場につきましては、混雑緩和のため規制退場とさせていただく場合がございます。
・会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願いいたします。指示を守っていただけない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。
・会場における演者の入待ち・出待ちはお断りいたします。

◇車椅子でご来場予定の方
・各公演の<お問い合わせ先>までご連絡ください。

◇チケットに関するお問い合わせ先
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/