- GLIM SPANKY
- 2024/12/15 23:59まで
YOASOBI
YOASOBI HALL TOUR 2025
2025/10/10(金)
開場18:00|開演19:00
トーサイクラシックホール岩手(岩手県民会館) 大ホ-ル
券種・料金
指定席 ¥8,800
※6歳以上有料。ただし座席が必要な場合は5歳以下でも、1名につき1枚のチケットが必要です。
また、5歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能です。
一般発売
発売詳細未定
2025/10/11(土)
開場17:00|開演18:00
トーサイクラシックホール岩手(岩手県民会館) 大ホ-ル
券種・料金
指定席 ¥8,800
※6歳以上有料。ただし座席が必要な場合は5歳以下でも、1名につき1枚のチケットが必要です。
また、5歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能です。
一般発売
発売詳細未定
2025/10/30(木)
開場18:00|開演19:00
いわき芸術文化交流館アリオス(アルパイン大ホール)
券種・料金
指定席 ¥8,800
※6歳以上有料。ただし座席が必要な場合は5歳以下でも、1名につき1枚のチケットが必要です。
また、5歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能です。
一般発売
発売詳細未定
2025/10/31(金)
開場18:00|開演19:00
いわき芸術文化交流館アリオス(アルパイン大ホール)
券種・料金
指定席 ¥8,800
※6歳以上有料。ただし座席が必要な場合は5歳以下でも、1名につき1枚のチケットが必要です。
また、5歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能です。
一般発売
発売詳細未定
※入場時に身分証確認を実施いたします。本人確認ができない場合は入場をお断りいたします。
※公演中止・延期の場合を除き、お客様のご事情による払い戻しはできませんのでご了承ください。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します。
チケットに関する注意事項 ※必ずお読みください
※本公演のチケットは全てスマートフォン対応【電子チケット】となります。
※お1人様4枚まで(複数公演申込可能)
※年齢は公演日当日時点といたします。
※本公演は公演当日入場時に、身分証チェックにて購入者確認を実施させていただきます。
本人確認書類は下記一覧を必ずご確認ください。
※本チケットは全て【ローチケ電子チケット(スマートフォン限定/アプリダウンロード必要)】となります。
必ずお申込みページの案内・注意事項をご確認・ご同意の上、お申込みください。
※同行者がスマートフォンをお持ちでない(小さなお子様やご年配の方等)場合、チケットを分配せずに申込者のスマートフォン1台に表示される同行者分のチケットで同時入場することもできます。
※お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
※車椅子でご来場のお客様は、チケットご購入後、各公演3日前までに各お問合せ先へご連絡ください。
車椅子観覧エリアへご案内いたします。
事前申請なしでご来場された場合、スペースの確保が困難となり会場内へご案内出来ない可能性がございます。
介助が必要な方のみお連れ様は1名様まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。
また状況によってお連れ様はご自身のお席でご観覧をお願いする場合があるかもしれません。
原則として車椅子での移動が必須、または障がい者手帳をお持ちの方に限らせていただきますが、何らかの理由で車椅子観覧エリアの利用をご希望される場合は一度お問合せください。
なお、ご案内する場所につきましては当日会場の状況により決定しますので、事前のお伝えは出来かねます。
予めご了承ください。
※ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
※チケットの破損・紛失・公演日当日チケット忘れ等、いかなる理由でもチケットの再発行は行いません。
※万が一本公演が中止や延期となった場合、それに伴う会場までの旅費・宿泊費等(キャンセル料含む)の補償はいたしません。
※購入時、チケット代の他にシステム利用料等、各種手数料が必要となります。
※お客様のご都合などにより、ご購入いただいたチケットでご来場が困難な場合は、後日ご案内予定の公式チケットトレード(リセール)をご利用ください。
お問い合わせフォーム:https://www.gip-web.co.jp/t/info
※平日10:00~18:30対応
※2~3営業日お時間を頂戴する場合がございます。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、
「@tayori.com」の受信設定をお願いいたします。
※1週間以上お待ちいただいても返答がない場合は、
受信設定を変更していただくか、別のアドレスから再度ご連絡ください。